空室検索

2020/07/01 宿泊
【重要】お客様に安心してご利用いただくために

平砂浦ビーチホテルでは、今般の新型コロナウイルス(COVID-19)による感染への対策の一環として、お客様の安全並びに公衆衛生を考慮し、以下の対応をおこなっております。

① 新型コロナの感染が収束するまでの間は、客室稼働を50%以内(夏季、年末年始、GW等の特別日の場合も70%以内)として、混雑を避けた営業をします。
② ホテル施設はご宿泊者専用です。日帰り入浴等はお受けしておりません。

③ お食事は、ホテル外で購入したお弁当・テイクアウト商品の持ち込みも推奨。
④ 定期的な休館日を設け、日常の除菌、消毒以外の消毒清掃を行い、より安心してご宿泊いただける対応を行います。(夏休み、年末年始、GW以外は原則として毎週月、火、水曜日を休館日とさせていただきます。定休日は予約カレンダーでご案内します)


<ご利用人数を減らして営業します>
以下の期間は、10名様以上のご宿泊のご予約はお断りさせていただきます。
7月23日(木)~8月31日

<お客様へご協力のお願い>
入館時及びご滞在中は適時アルコール消毒液をご使用いただき、手指の消毒にご協力をお願いいたします。
・チェックイン時、お客様に検温及び健康状態の確認にご協力をお願いしております。また、37.5度以上の発熱が認められた場合、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。

<客室・パブリックスペースの取り組みについて>
・客室・パブリックスペースでの除菌清掃の実施。
・館内各所での除菌用アルコールの設置。
・定期的な館内の換気の実施

<レストランでの取り組み>
・入店時に全てのお客様へアルコール消毒の実施
・テーブル席の占有率管理による混雑緩和対策の実施

お食事提供はサービススタッフがお客様のお席へお持ちする個食スタイルです。(ブュッフェ・バイキング形式ではございません)

<その他>
接触時間の短縮と密集を避けるため通常サービスの一部簡略化、または休止を実施いたします。
・客室へのご案内の簡略
・連泊時の客室清掃を簡易清掃に変更(ゴミ箱の回収とタオル交換のみ)
・バータイムサービスの休止
・送迎サービスの休止


<従業員に対する取り組み>
・接客時のマスクの着用
・健康面・衛生面における管理徹底

当ホテルでのご滞在を安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

月間アーカイブ

プールの営業